2010年8月17日星期二

ドルの用語で、中国の第2四半期のGDP日本より世界第2位の経済として

これは画期的な出来事ですが、それは中国が目標を強い国家を完了していることを証明していません。
 
    
もちろん、グローバル関心が中国経済を、良いことは、中国の経済がレバーを活用、世界経済、30年前に中国では、かすれ声になっていることを示すしてもだけでなく、独特の文化やイデオロギーの注目を集めてすることができますこれらの新規の関心が原因で発生。
 
    
GDPが大幅に増加の顔は、我々は冷静なおいてください。 GDPは、多くの問題を示して、時には何かを説明することはできません。マディソンOECD諸国最大の経済調査分析の専門家、歴史的なデータとして知られている元監督は、彼が"前近代中国のGDPが予想している中国経済の長期的なパフォーマンス"を発表した。ために為替レートとインフレ統計経済規模の実質的な影響などの、購買力平価の計算には、要因を最小限に抑え、作成"1990年国際ドルで"経済総出力の測定と単位当たりの所得として。
 
    
マディソンの推計には、17世紀から19世紀初頭によると、中国の経済のパフォーマンスは非常によく。 1820 1700から、世界の割合が世界で中国のGDPランキングだけではなく、22.3%から、世界の総人口の32.9%に22.9%から36.6%に増加した。しかし、初期の清朝は、中国のGDP、着実に対応する、世界得るために貢献小さく、景気後退の最終的なボディ。
 
    
しかし、中国の1人当たりGDPが支配的ではありません。古代中国のGDPのパイオニアBeloch研究結果の別の調査によれば、1840年の中国の1人当たりGDPの206ドルに、447ドル、イギリス、フランス、310ドル、USドル、日本、l78に比べて減少した。マディソンの推計は、はるかに、1990年の定数ドルに関しては、楽観的、中国の1人当たりGDP年の最初の年とl000 ,1300 - 1820 450ドル年間600。それにもかかわらず、1人当たりのGDPは紛れもない事実ですが減少。
 
    
中国の1人当たりGDPは弱点をされている、現在まで続けている。購買力平価によると、中国のGDPは、長い日本全国が、中国の1人当たりGDPは約4000ドル、1つの日本の10分の1しかされている。
 
    
中国のGDP成長率は広範な成長のほとんどは、人口の拡大と投資、農業時代、集約農業地域の拡大の結果、中に投資し、出力の拡張の産業の時代です。今日では、投資のより限界より効率が低く、GDPの増分投資の複数の改革の初期に必要な引いている。アナロジーは、急速に動いてカートとして、エンジンが1つの投資と、慣性の成長の勢い規模を駆動、投資の増加量が必要です。
 
    
中国のGDP成長率はステアリングのプロセスの結果ベースの経済の数駆動、品質ベースの経済は、経済データの質の代表が示唆される必要があります価格の中国の経済発展のプロセス。
 
    
いくつかのコストは不可逆的な、水の枯渇、黄河の源などの長江ソースの砂漠化などの環境汚染などのような深刻な、すべてが私たちを思い出させるモニュメントが破損し、より極端な天候などされるよう中国のGDPガイドとして強い執行力の成長は、資源の枯渇、環境汚染や金持ちは、貧しい、高いコストを支払うこととコストのギャップ。一部の地域は2桁のGDP成長率よりも、環境コストの、人員配置のコストは、富の純破壊の純純、経済成長率は半分以上を分類されます。
 
    
は、中国の経済、私たちだけに虚偽の傲慢of 1 -両面栽培で、データ数が少ないことができますが停止し、carefullyについて何Chinese経済の将来のための開発のkindはmodelに有益is think high costsとinstitutional transformationの困難にぶつかってストレスまた、中国は責任の大きな国であり、唯一の国の将来の健康、市民は、その環境と責任を政府のされて、それが国際事務を担当する可能性がありますに強調表示できます。美徳は、この法律は、中国だけでなく、世界経済のペースをリードするが、あるにも責任が大きい国のイメージを形成する。
 
    
残念なことに、初期の清朝は、グローバルボリュームのリーダーで、中国の経済から、世界の主流文化と科学技術の成果には、不況でより多くの貢献していない、文化も、農業文明と縮小することです行き止まりに本の事前のスタイルを読む。中国に戻っで、世界、中国は2番目はonly、世界経済のリーダーWestern文明の組み合わせに基づいている必要があります、中国の世界のディスプレイを再形成するbecomeするグローバルcivilization、世界の文明をした、能力、新しい刺激を提供します。
 
    
、第2位の経済が、世界最大の人口を抱える手段は、中国の圧力を増加されます。
 
    
為替レート、開放性と炭素排出量を中心に圧力。
 
    
米国とヨーロッパと中国の貿易黒字は、米国との競合の輸出戦略は、人民元の為替レートは時から貿易摩擦につながるヒス音をつけた。中国西部は、資本市場を開き、政府調達市場の要求を停止ことがない。極端な天候の機会に人類の生存を脅かす、炭素通貨をいつか主流になる。
 
    
アカウントにすべてのこれらのコストを考慮、これらのコストは公共性、完全性のために必要ですが、作らまた、中国に圧力を移動する必要が中国経済の真の原理を復元するために削減します。
作者;叶檀

没有评论:

发表评论