2010年9月14日星期二

魯迅林語堂の最後のことはできません。

選択された毎年恒例の材料は、常に多くの紛争に上昇します。魯迅は戻って、モンテーニュの"愛の生活"を含むテキストを追加引かれ、パスカルの"人間は考える葦することができますが"悠華の"18歳からの旅行、"ヘミングウェイの"オールドマン"北京大学音声の蔡の"前提は、"杜甫の"チャンティングモニュメント、"劉容の"王Haichao"蘇軾"が嵐の"寺の"Shuilong陰、"大の"雨"総統Zhilinの"フラグメント"マーティンルーサーキングの"I"(こちらをご覧ください)夢がある。
私は林語堂、林梁と彼の同類を参照していないスワップ魯迅、林語堂の最後の、あまりにも多く回転するように駆動するための叱ら魯迅をされているように見える。実際には、これは魯迅の"使用"の精神でも、エキゾチックなこと林語堂、書き込みに言及することに反している"私の国と私の人々は"彼は非常に中国の知識は、強力な中国の知識外ですサウンド。
林は、魯迅のベストバランスです。
魯迅ささやかな隠れ家が必要です。紛れもなく、人間の魂の深さに彼のメスカット、中国の国民性の彼の深い理解。誰もがより彼の中国の"悪よりもよく知っている。"しかし、人々は"悪"とは、我々が考えるものの多くは、""質の、実際には悪は、普遍的な側面であるている。しかし、他のさまざまなだけでアメリカ人を言っていましたように言う"犯罪"、利己主義、貪欲、無関心など、魯迅、ニューヨークの通り刺すよりも観客の関心で説明もされていたなどの"原罪"無関心な観客は徒歩。誰も時間を節約する救急患者のロール階にロサンゼルス、あるいは痛みは、洗剤がまだ残って彼の側で床を掃討する。林は、ユさんは、米国では、ドイツの学校をオフのままにした独特の味、知識は非常に深い、欧州、米国は国民性、水平比較の深い理解を、彼は類似とする国民の違いを見ることができます。この素晴らしいスクリーニング、それは、内部自己認識、外部の関係を支援します。
さらに、""悪を知り、解決する"悪"、2つの異なるものがあります。 、利己主義、貪欲は人を別にならないように許可する、無関心は、彼が、拘束、教育の責任される情熱を、愛してみましょう。陸さんは、私たちの""悪が、そのためにどのように解決するためのアイデアを出したしないように指摘した。もちろん、文学的な見地から、作家は質問をする責任が、応答責任を負うことができないことができます。しかし、プライマリとセカンダリの材料として、我々はすべて、これらの記事は、実際にいくつか考えて教育的機能を担う、魯迅は自分の使命を完了すると、問題が、その後は、言ったと思う?魯迅は中国の質の悪い問題を提起した場合は、林は、すべての面で練習する彼の人々を解決するためにいくつかのアイデアを提供する意思がより丁寧で、文明人です。
また、魯迅の戦いの哲学は、彼は痛打落水狗を許すことを拒否した革命では、非常に便利です。私はオーバーロードの"から"なし売りを学ぶには、祖の全体ダウン死男性のように、この闘争は、哲学のように考えています。あなたは場合を除き、しかし、今の社会は、革命は再び、それがどのようにすべての民族のコミュニティを作ることを学ぶの調和に住んでいるとしています。民主主義と法の支配、最終的に社会、最終的には、赦しと寛容、妥協と妥協し、最終的に、生きて、ライブの精神、そして最終的にも、"フェアプレー"の精神を聞かせて。
魯迅はどのように戦うために私たちを教えることが、林さんはどのように、いかに生きるべきかユーモラスな、どのように自然を満喫するには、人生を楽しむを教えてくれた、それぞれの国の強みを学ぶために賢者をお楽しみください。その暗い時代に、林は、人生アウト日のよう学びました。しかし、人間の歴史の言葉をreading、すべての年齢は、そのの暗いをている他の黄金時代イェジン昊イェジンハオ乱世、ほとんどの人は自分にaccording練習にして、liveにローカルリソースを使用します。その後の人生は少しフルにする方法を考える必要があります。林語堂の本は、""生活のアートは、英語名は生活の重要性は、このタイトルは、非常に多くの人々生きて興味深いのはリビング(リビング)ではなく、唯一の生存率(生存率)。彼はあるんだよ、いくつかの彼らはまだ"周り生活のために実行されると思う"、聞いていないし、まだこれらの年間私が実現しており、ほとんどの人が生計を立ててもしませんShenghuo、Quezai主に英翔出稼ぎ労働者が自分のエンターテイメントを知っている生活の質は、年収23万人の獲得、生きていけないでしょう、多分人生ではない。もちろん、あなたが"生活until about心配待つことができると信じていないこと"時は生きているのartをlearn to、come butしてまで、人々はしばしばあるold何もしてない、その私のtopicに昨日返された、古いafter、ない趣味は、サイドの子供たちは、たとえどのように人生を知らない。知識の林の深さので、何歳の生活の芸術を学ぶ必要があるとは関係ありません。思想の影響として、過去の時代、人々はそれがブルジョワの生活の気分だと思ったが、山の石、花、草、いい詩での生活は、音楽の社会的スキルと文明のマナー音という名前ではないコミュニティは、資本主義はありません。
魯迅は、マスタの非常に怒っている若者は、彼が封建倫理コードの5000年は、1つの単語に要約することができます:カニバリズムを。そうではありませんか?まだ少しは良いこと?林よりも、彼は喜びと荘タオ奔放、蘇軾の才能や孟子の勇気を見ることができます楽観的である。あなたはどのように私たちの国は、"劣等"は、右側と言うが、それはようなものだ、陸さんは自分自身に、そして生まれたばかりの子供は、あなたは彼は、すべてのダイの後は、もちろん、そうだと、私たちはすでに、将来の医療を知っているケアは、価値がないKudachoushen世代から世代へと話をすることです。それは自己badmouthですので、私はこれが何かいいの質を向上させるだろう、とは思わない。我々は無駄ではなく、どこに考えている可能性が良いが、魯迅は、ほとんど負の全体的な、若い人たちのアイデアがブロックされます。年間、中国は文化的な"ソフトパワーを推進してきました"を広げるために苦しむことはありません。高葛孔子学院も、Gaode苦情台無しに、実際に鍵は私たちは他の人に比べてわからないですが、どのソフトパワーですか?どのように人々と話をする?林語堂は知っている。あなたは"作家のルート、彼は英語で書いている多くの本が、私はそれが私たちの国の彼の最も理解していると思う"。ちなみに、林語堂の中国語と英語の最初のクラスは、中国の教材を入力することはできませんが、英語教育に彼を選出を提案した。英語教材を入力することはできません、私はあなたたちの視線を得るお勧めします。
魯迅は戦闘機が、林たちは紳士を行う必要があります。人は評論家に多くの困難な場合は、オンラインで検索を行って信じていないではないだけでは今、または自称クローズド"魯迅の現代として、"当時の人々がの束を:柳、漢、されてどのような、香港Qingdongも、また、西峰Zudeの。誰が"現代的な林"として知られている見たことがありますしなかったのか?林の能力と洞察力との意見は、最初はこれで貴重なものです。これは大きな怒りの時代であり、持って"現代の魯迅"が表示さ引き続き、科学林については、内部の熱することです。
私は私の考えは、非常に氏魯迅の影響で人気のコミュニティ以上の悲観的、楽観的なのは、これは教育の影響年間の結果ですが、私は心配して何だと思います。いくつかの歳の時、後は特に子供たちが徐々に、この方法ではないことが分かったが、1日は、我々がではない、将来の世代です。の進歩に社会、良く、古い批判の批判の批判を取得、メモとして、あなたは本当に劣等も劣等劣等をすることができますというのが、彼は知っていたが、どのよう不利なものを避けるため、だけでなく、良い面が盛んに。私は、いくつかの記事の一部魯迅、林語堂の後にだけでなく、小学校の生徒は、考えることを考える、人生は本当に次の章を願っています。
本文来自网易博客;http://berlinfang.blog.163.com/blog/static/116670716201081315046872/?touping
作者;南桥的博客

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